ブログ内検索



James D'Arcy ♪

「ジェームズ・ダーシー」で検索してきて下さる人がいて嬉しいこの頃。最近、調べていなかったのでIMDbに行ってみた!

2008年は3作出演で・・・やはりテレビが多いですねー残念。(なかなか見れないからね!)
2009年も3作あがっていますね!


ザ・ローマ 帝国の興亡


ザ・ローマ
ザ・ローマ 帝国の興亡 DVD-BOX




今年の1月3日にTBSの特番で再現ドラマとして使用されたBBCのドキュメンタリー・・・この日、買い物から帰ってきたら丁度グラックスのお話の後半をやっていて(と言うか5分くらい)、グラックス役がジェームズ・ダーシーだったので大慌てで友人達に「録画していませんか!??」と騒いだんですが(サイテー)

発売しないよな・・・と諦めていたら発売直前に気がついて予約!無事届きました~♪



2008年6月25日にダーシーが見れる♪

http://www3.nhk.or.jp/kaigai/marple2/marple2_03.html

NHK BS2 アガア・クリスティー ミス・マープル2「動く指」に、ジェームズ・ダーシーが出演しています♪
コニュニティに書き込み下さった方に感謝!!!!
今から楽しみ~♪

「ブラッド」

rise1-2.jpg

原題は「Rise: Blood Hunter」です・・・きゃーーーーっ!きたー!!!

ジェームズ・ダーシー(James D'Arcy)出演のホラーですよ!!
今さっき、TVで紹介されてたっ!!

8月11日、シアターN渋谷で公開ですよ!

しかし・・・「Bishop」なんて役名なので、てっきり「聖職者」かと思ったら・・・どうやら、違うっぽいですね・・・ヴァンパイア!?むしろ敵!
うぎゃーそれも色っぽくて良いかも!でも怖くて1人じゃ見れないよ!!(大笑)
どうぢようっ!!!
日本公式サイトの入り口には「ムービーには流血シーンなどの非常に残酷な描写が含まれております」って注意書きがあるよ・・・。

The Mystery Of The Blue Train

b-1.jpg
6日は久しぶりに1日家に居たので、昨年BSで放送した「名探偵ポワロ~青列車の秘密~」をウッキウキで観賞しました♪


 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


