ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

真夏の祭典2.WF

イベント参加報告2弾は「WONDER FESTIVAL2006*SUMMER」


060820-2.jpgわははは。
やっちゃいました。「劇場版仮面ライダー」加賀美新ですよ。
オパさんは矢車想vv

今回、布のお買い物に始まり、マントの型紙、胸のエンブレムと肩のマーク、担当しました♪
TV版には全く嵌らなかったのに、劇場版にはどっぷり嵌りましたよ(爆死)
や…大和さんステキ過ぎ!!!!
って訳で、加賀美。だって、あの渋顔は真似できないもの。それに劇場版加賀美かっこよかったもんね~♪



060810-1.jpg
本当に間に合ったら「聖伝」をやろうかと思ったのですが…今回間に合ったのはアキさんだけでした。凄いステキなのに、こんな写真しか撮っていないよ(爆)


060820-3.jpgお友達が「昭和ライダー」合わせしていて、この後一緒に撮らせていただきましたvvv
それと嬉しかったのが、劇場版だとチラホラ気が付いてくれた事。
写真を撮ってくださった方が、ガタックゼクターを貸してくださったんですよ~vvv次は自分の持って行きます。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/99-c2dfdf88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


