ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

真夏の祭典1.夏コミ

今頃ですが、参加報告!第一弾はコミックマーケット。今年は土日に参加しましたv

060812-0.jpg
土曜日は特撮サークルさんだけ見て回るという、自分的に前代未聞の行動に出ました(苦笑)
勿論コスプレしていきましたよ~v「仮面ライダー響鬼」のスーパー姫です♪サークルさんに喜んでいただけて嬉しいですv絵が描けない代わりの愛情表現ですから、声かけていただけるのは、素直に嬉しいのです♪
本の方は・・・「響鬼」はやっぱり別格ですね。もう買わないかな?とか思っていたのですが、そんなことないし(笑)素敵な響斬・轟斬をGETできました。
あとは、ボウケンジャーの青黒・羽蒼・赤黒を。あれ?好きなCPは青赤なんだけどな・・・。映画本見つけられなかったのが心残りでした。


060813-0.jpg
日曜日はお昼くらいまで屋上におりました。昨年同様「交響詩篇エウレカセブン」のレントンでした。友人のDグレやPotCの合わせを木陰から眺めて楽しんでおりました♪

年々、コスプレイヤーさんの参加者が減っているような気がしますね・・・。コミケットに合わせて色々なイベントが開催されている所為もあるのでしょうけれど。まぁコスするだけなら、他の室内イベントに行った方が楽だし、大モノコスならWFも控えいることを考えたらご尤もなのですが。
それでも「コミケにコスで参加したい」って思えるのは何なんでしょね(笑)

写真は携帯カメラなのでイマイチで、被ってしまっているのもあるので…すが、「続き」からどうぞvv


060813-1.jpg
「交響詩篇エウレカセブン」レントン@まゆ

060813-2.jpg
「空ノ鐘の響く惑星で」シルヴァーナ@アキさん

060813-3.jpg
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」
ジャック・スパロウ@九三さん
エリザベス・スワン@凪ちゃん 

060813-6.jpg
「ふたりはプリキュア Splash Star」キュアブルーム&キュアイーグレット

060813-4.jpg
「轟轟戦隊ボウケンジャー」ガジャ様。

060812-1.jpg
「轟轟戦隊ボウケンジャー」ボウケンシルバー・ボウケンイエロー・ボウケンブラック

060813-7.jpg
「天空戦記シュラト」八部衆・那羅王レンゲ

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/98-3cfdba6b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


