ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

女4人ぶらり珍道記 in 和歌山

VFSH0001.jpg
半年以上ウォッチしていたイベントが開催決定してから約3ヶ月。あっという間でしたね…。
今回の旅のお供は、アキさん・焚火ちゃん、みつるちゃん♪
まずはテンション高く、羽田でスタートアップv

って、のんびりではなく、結構ギリギリでしたよ…思えばここから珍道記はスタートしていたんだなぁ。


PICT0149.jpg関空から2回乗り換えて目的地へ行く間も、気の休まることは無く(笑)大きなカートを抱え階段を上り下り…。
目的の駅にある「ショッピングモール」の閑散さに唖然としながらも、何とかホテルにたどり着き、近くのレストランで夕食を済ませ(すんなりとは、勿論すんでいません。)ホクホクと夜の部開始です。

PICT0054.jpg
皆さんの予想を裏切らない形で、見事に悉く衣装を落としまくった私は、天罰なのか胃痙攣で途中リタイア(自爆)
「胃が痛くなるとは、こういう事なのね…。」とかなり凹みました。その間にも、珍道記の歴史は塗り替えられていきます(翌日聞いて爆笑でしたが。)

PICT0104.jpg
翌日の天気予報は 曇り/雨 でしたが、なんと晴れました!(梅雨明けしていたんですね)皆の心配もよそに、すっかり元気で朝からモリモリご飯食べていました。
会場は、こじんまりとした敷地とは思えないほど凄くステキでした。前日に外観を見ただけでもかなり興奮していましたけど(笑)中に入ったら施設も綺麗だしスタッフさんも丁寧だし、ビックリ。

お昼過ぎには、結構混んできましたけど、皆うまく「誰も居ない」様な写真をガンガン撮っていきます(笑)

PICT0030.jpg
しかも、バトルステージでボウケンジャーショーをやっているので、OP・EDが交互にかかるんですよね(笑)
しかも、2週間後に彼らがやってくるのです~(悔)気になるわ。

PICT0176.jpg
あ、特撮コスの方もチラホラ居ましたよv
私は「プレシャス確保」っぽい写真が撮れ、小さいお友達とも握手できたし(笑)もう満足ですわ~♪

VFSH0014.jpg
帰りは隣接している「天然温泉」にv 海水浴場が近くにあるので、大変賑わっていました。

勿論、お約束の瓶牛乳は腰に手を当てて飲みましたさ♪

帰りの電車で、危うく乗り換えし損ねたりもしましたが(苦笑)無事帰ってまいりました。
秋頃また開催予定のようなので、今から大変楽しみです♪



ご一緒してくださった3人とも、ありがとうございましたv グダグダの幹事でごめんなさい。又行きましょうね~♪

↓「続き」から写真どうぞvPICT0003.jpg



PICT0212.jpg

PICT0396.jpg

PICT0244.jpg

PICT0281.jpg

PICT0156.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/97-055ff6f1

和歌山遠征
初めての関西遠征は和歌山でしたvお友達4人と一緒に行ってきたんですが、もー最高でしたよ(^o^)/ていうか皆面白すぎで、土日ずっと笑いっぱなしだったという・・w帰りの飛行機でもアホな事をやってたしなんつーか

コメント

ビューティホー和歌山。
お疲れ様でした~ALL

珍道中にお付き合いくださって、本当にありがとうございました!!
写真プリントして、行かなかった(行けなかった)方たちに自慢しましょう(笑)

経験値上がったので、次回はもう少し楽な旅になると思われます。皆さん、開催決まったので、勝手に手配してOK かしら?
みんな好きだ
まゆさんたら素敵幹事でしたぜ!
ホントに楽しかった~。
アホほど爆笑してたよね。常にね。

私の中で、今回の旅のMVPはまゆさんよ☆
だって結局あのホテルでヤバイ格好見られたの、まゆさんだけなんだもん!!
ウチラあんなにうろつき回ったのに、セーフだったからね!!

あぁもう思い出し笑いとかしちゃって大変。
また行こうね☆
感謝!
お疲れさまでした!
すっごくすっごく楽しかった!
これもひとえにまゆさんのおかげです。
ありがとうございました!

写真見てたら、まゆさん写真は本当に
接写だらけだよ(笑)

ハニー先輩楽しみにしてまーす。
また接写させろヨ★
おつかれ山!!
いやっほー、和歌山乙でしたvv

まゆさん手配ありがとうね、おかげさまで土日は笑いっぱなしの楽しい旅行になったよ~~(^o^)/

画像チェックしてたけど、思わずニヤニヤしてしまった(´ρ`)。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


