ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

ダブルヒーローフェスティバル 7/23 Task.1

日曜日も行って来ましたWヒーローフェスティバル♪(写真は動画のキャプチャーです)

ショーは両日同じ構成でした。2日間で6回位見たのですが(途中ながら見もあり)長台詞のアテレコがご本人達とあって、もう、毎回ドキドキでしたね~(嬉)

ストーリーは、天界の天女キララの魂(究極のプレシャス)を敵(“魔界の魔人ラオウ”って聞こえるんですが…何度見ても彼の名前が解らなかった・・・スカイシアターでガジャ様やっている方ですよね?)に奪われてしまい、その力でジャリュウ一族・ダークシャドウ・ガジャがパワーアップ!



魂を奪われたキララの元に駆けつける6人のボウケンジャー!
ボウケンレッド、いきなりフライングで登場♪

180723-0s.jpg魔人「おのれボウケンジャー!!」
レッド「ピンク、その人(キララ)を!」
ピンク「了解!」
レッド「総員アタック!」(モチロン指を鳴らしながらvvv)
全員「了解!」

シルバー「オレ様に任せろっ!!!」(←マイペースに一番高い所から登場!高丘の~♪)


180723-1s.jpg攻撃を受けてボウケンジャー全員が吹っ飛ぶシーンで、中段の舞台からボウケンブラックが落ちそうになっていて。

必ず同じシーンで、何度か同じように落ちそうになっていたのですが、2日目最後の回が一番派手に落ちそうでしたね…(コレね)。落ちて怪我をしないかとドキドキでしたよ。
見た目よりも、狭いのですかね~?


そんなボーケンジャーのピンチに、カブト・ガタック・ザビーが駆けつけます。

カブト「おばあちゃんが言っていた。赤信号では止まれって。お前達の赤は赤信号。(←聞き取り間違っていると思う)俺の赤が、それを止める。さぁ…その魂を返してもらおうか!」

魔人「ムシケラどもめっ!!」(ここで爆笑したのは内緒v)

20060725201601.jpgザビー「大丈夫か!?」
ピンク「感謝します。」
ガタック「ったくーー!か弱い女性になんてことを!」
イエロー「か弱い?菜月、嬉しい~♪」
ブルー「か、か弱い…ねぇ?」
イエロー「ちょっと!?なによ?」
ピンク「聞き捨てなりませんね?」


ライター達が活躍するも、やはりパワーアップしたワームを前に次々と倒されていきます。

20060725202252.jpg魔人「闇よ!永遠の闇よ!!来たれーーっ!」
キララ「地球が…地球が…ボウケンジャー、仮面ライダー…!」
レッド「キララ、魔界の○○に(聞き取れない)、俺達の力の源、パワーを奪われた…!」
キララ「諦めないで、ボウケンジャー!…地球を愛する子供達よ、ボウケンジャーと仮面ライダーを応援して!」


ココで声援が入るのですが、いまいち入りきれない子供たち。やっぱりヒロちゃんの
お おっ き な こ え で !」
が必要だったねと、オフで言ってる方がいましたが(笑)確かに間の取り方が微妙で、イマイチ声が出ていなかったですね。

もうだめか!?と挫けそうになる彼らの前に歴代ヒーロー(アカレンジャー、マジレッド、デカレッド、ライダー1号、2号、V3、ブレイド、響鬼)が登場!

…長いので、次回に続く。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/95-8109e213

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


