ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

ダブルヒーローフェスティバル 7/22

180722-6.jpg
東京ドームで行われた「ダブルヒーローフェスティバル」行ってきました!
ショウがすっごく面白かった!!!!飛ぶ!落ちる!
凄い高低さだったんですよ~(驚)
てっきり撮影禁止かと思って、カメラ持って行かなかったのですが…馬鹿!私の馬鹿!!
ううう、ケータイカメラがコレが限界…。



マジレンジャーの冥府十神とン・マ様が!!!かっこいい~~すてき~~!とガッツリ撮ってきました(笑)この人たちに会えて、かなり本望でしたよ(喜)
180722-4.jpg

180722-3.jpg


ショーの写真はちゃんと撮れなかったけど!ボウケンブラック役の斉藤ヤスカの視線をGETできたかと(笑)
なんでって、半径5M位誰も居ないトコで、もの凄い勢いでジャンプしながら拍手していたら、ヤスカ君も同じタイミングでこっち見ながら同じことしてくれたんだもの!
そんな私の隣で、オパさんは双眼鏡で高橋光臣君(ボウケンレッド役)をガン見中でした…。
目立つって(爆笑)

私たちが指定席取ったのは、最後の回、なんと前から4列目!私に神が降りていました(笑)ほぼ中央だし!
トークショウの最後は、末永 遥ちゃん(ボウケンピンク役)のお誕生日だったので、皆てハッピーバースデイ合唱♪
うれし泣きのピンクの横で、中村知世ちゃん(ボウケンイエロー役)はもらい泣き(笑)仲良しですね~見ていて嬉しいっ♪

に、しても。三上真史君(ボウケンブルー役)がテンション高かった♪
かわいいねぇvvv

さ、今日も行ってきますよ、Wヒーローフェス!

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/94-b91b42ea

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


