ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

TDCで僕と握手v

日曜日はお天気が心配でしたが、TDCのイベントにボウケンジャーコスで行ってきました!


パラシュート昇り(結構余裕)
060709-3.jpg

パラシュート降り(意外と怖い)
060709-4.jpg

変身してください(是非)
060709-2.jpg


お付き合い下さったのは、オパールさんとししまる君です♪



060709-1.jpg
ノンケ チーフの威力は凄かったです。小さいお友達 釘 付 け です(笑)

この姿でショーも見に行ったんですが、それは後日。

お会いした皆さん、お疲れ様でしたvv
オフも楽しかったですv


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/89-b1295080

コメント

おつかれさまでした~w

いや、ちびッコ達の
チーフを見る目は本気でしたよ(笑)
本当に楽しかったですね~♪
是非是非、またご一緒してやってくださいねv

猫さんのお尻、バシバシ叩いといてください♪
TDCお疲れ様でした!
いやー子供の目が突き刺さりましたね
認めてもらってるのか、冷笑なのか(w

でも凄くたのしかったですよ
アレが特撮の強みですものね!!

また是非併せましょう!
猫のお尻も叩いときますんで!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


