ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>漫画と小説

「KILL WIZARD」と「オルフィーナSAGA」

昨日はアキさんと月末に合わせる作品の布を買いに日暮里に行ってきましたv
いつも優柔不断で、布選択を悩みに悩んで買わない時もあるのですが、同じスタンスのアキさんの助言は本当に助かりました。ありがとうですw

で、10~17時位まで日暮里に居たのですが、その後上野に移動。
お勤め帰りのオパールさんを捕まえて、お食事する事に。
時間があったので本屋に立ち寄り、水薙 竜唳先生の「KILL WIZARD」1巻と、天王寺 きつね先生の「オルフィーナSAGA」2巻を購入。

KILL WIZARD 1 (1)
「KILL WIZARD」は衝動買いです(苦笑)

「魔法による犯罪」に対応する為に“魔法協会”が生み出した「Kill Wizard(キルウィザード)」。の活躍。なのですが。
RPGっぽい描写とか、「魔法を封じる魔法」の発動条件とか、設定が細かい…好き嫌いが分かれる所ですね。
絵柄が好きなので、この後の展開が楽しみ…。
って、思っていたら、連載終了してたの!??
ガビーン。



オルフィーナSAGA(2)
「オルフィーナSAGA」
買い損ねていた2巻を購入。
第2章に入って、一気に加速する物語なのですが。

…衝撃的でした。

そうきたか…。


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/87-e6aa9369

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


