ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

松田賢二さんの

かっこ良い画像を送るように指令を受けていたので、チマチマDVDにダビングしていたら、なんだかすっかり日が暮れてしまった日曜日でした。(←衣装が進まなかった所為にしてみるv)

「偽りの花園」は実は1回分もまともに観ていない・・・溜めすぎたッ(自滅)早瀬川顕彦役の松田さんは、何処までもグダグダだったのね・・・ってオチ?(ご本人のトークだけで十分ですから!)
matuda-4s.jpg


ブレイド 剣」・・・良い感じです。近未来「ハイパー・ソード・アクション」です。まだ冒頭しか見ていないので、じっくり時間ある時に観るのだwこお言う感じ、好きですよw
matuda-1s.jpg


仮面ライダー響鬼 VOL.4」病院でのザンキさん。色々探していたら、急に観たくなったので(笑)
ザンキさんはなんだか「出所したてのヤクザ」に見えなくもなく(トドロキはお出迎えの舎弟か・笑)、明日夢君が不審な顔するの無理ないですよね(苦笑)「中学生?」とか言われちゃって~~vv明日夢くんが可愛かった~~v(←結局全部見た)
matuda-5s.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/82-18584901

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


