ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

プライスレス?

7月1日 1時間30分間
7月2日 18分間

その間のドキドキ・・・プライスレス?

そんな感じで。
2日間「ROCK IN JAPAN FESTIVAL」と「噂の男」一般発売だったのですが、あえなく撃沈(涙)
ジャパンフェスなんて、5人がかりでウチは電話3台を駆使してもダメでしたから・・・テニミュもダメだったし、どうやったら電話繋がるのでしょうね~(苦笑)
終わっているなら「大変混雑しております」を「販売終了しました」のアナウンスにして欲しいです・・・。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/81-2b358d2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


