ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>映画とDVD

リチャード・シャープ!!

「炎の英雄 シャープ(Sharpe)」先行プレミア放送中です~~~(ハアハア)
リチャード
腰が細いわ、色っぽいわ(オイ)のショーン・ビーン(Sean Bean)主演!!
イギリスのテレビドラマです。たたき上げのイギリス陸軍軍曹(直に昇進するけど)って役も萌え(笑)「たのみこむ(シャープ)」でも賛同者多い作品ですが、まだ・・・。
リージョン違いでも買うか迷いどころだったのですが、英語解らないしねぇと諦めていたので、本当にうれしい♪本放送は12月からなので、楽しみ~★
Sharpeオフィシャルサイト





しかも、今日から「LOST」もスタートです♪
未だに予約録画のやり方は解らないので(説明書読めって)22時になったらTVの前にGO!です(苦笑)

「たのみこむ」と言えば、他にも「たのみこむ(ナッシュ・ブリッジス)」「たのみこむ(ヤング・ライダース)」なんて、是非見たい!

ナッシュは刑事モノ。SIU(サンフランシスコ市警特捜班)のナッシュ・ブリッジス(ドン・ジョンソンcv:野沢那智氏) とジョー・ドミンゲス(チーチ・マリンcv:青野武氏)の掛け合いが最高でした♪なんと、現在ファイナル・シーズンが地上波放送中!・・・知らなかった(自爆)
ナッシュ・ブリッジス(TV東京オフィシャル)
ちなみに、ジョー役のチーチ・マリンは「レジェンド・オブ・メキシコ」に出ています(笑)

「ヤングライダース」はNHKで放送していました。舞台は1960年代のアメリカ西部。実在した郵便会社"ポニー・エクスプレス"の若きライダー達の成長記。実在の人物を新解釈で登場させていたり、内容が深かったり、子供ながらに再放送を楽しみに見ていた記憶が。ビデオにも何話か録画してあると思うのですが・・・。
自分的にはシーズンワンで保安官のサムとエマが町を去ってしまったのがショック!でした(苦笑)
ヤングライダースのファンサイト

しかし・・・折角DVD化しても「特攻野郎Aチーム」みたいに字幕のみだったりするのは・・・。予算の関係らしいですが、是非吹き替え版収録してほしいですね。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/8-48591205

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


