ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

BLOG レイアウト。

ここ1週間位、お昼休みを利用して新しいテンプレートのカスタムをやっていました。

と言っても、初歩の初歩のタグしか解らないので、一箇所変更しては、プレビュー・・・正しく表示するまで何度もプレビューっ!きーっ!って感じでした(苦笑)

今回はフリースペースのないテンプレートに「左側のDVD・CDの表示と、カレンダーを上部に一列に表示。タイトル文字を小さくする。」あとは、おしゃれ(笑)スクロールバーの設置か・・・今度ね(自爆)

ちょっとは夏らしく爽やかになったかな?とか。やはり自分にはダーク系は不釣合いだったかなと(苦笑)

出来た??表示おかしかったら、教えてくださいね!!!

時間が出来たら、HPも弄って(放置しすぎですから・・・)ブログにリンクさせよう。



じゃ、おやすみなさい!明日は3時30分起きだ!!!

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/72-077347d8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


