ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写真・動画

デジ眼の練習に行ったのに?

先週の日曜日、アキさんにお願いして、デジ眼撮影練習に付き合っていただきました♪

060617-10.jpg 060617-8.jpg

ヴィーナスフォートで待ち合わせて、モリモリお食事した後、コソコソ撮影開始(苦笑)
その後はぶらぶらビックサイトまで歩いて移動~。土曜だしイベントはないかな?と思ったら、「本日のイベント」に見慣れた文字が(笑)

060617-7.jpg
思ったほど室内で写真が撮れ公園に移動したら、大阪市のセイルトレーニング帆船「あこがれ」に遭遇!!
うわ~~vvv久しぶりの帆船だよv小躍りして撮影開始(笑)振り返ってみるとメインで撮影しておりました(苦笑)


その後は優さん、殺芽さんと合流して、4人でワンザへ・・・っていつもと一緒じゃん(笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/71-c04c09a5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


