ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>制作記

Search Guard Successor というロゴ。

SGS-1.jpg
ボウケンジャージャケットを作るにあたり、真っ先にやらねば!と思ったのは、背中のロゴ。
アイロンプリントって言う手もあるのですが、広い面だし、後で割れたりして汚くなるのも嫌だったので、ステンシル用絵の具で書き込むことにしました。

Wordでこの位?って大きさで2~3枚出してみて、バランスの良いのを選びました。

SGS-2.jpg
布には「水で落とせるチャコペン」で縦横にラインを引き、「チャコペーパー」を引いてグリグリ書き写し。

あとはじっくり焦らず、塗り絵です。絵の具はあまり薄めずに使いました。

右利きの人は文字の左側を埋めてから、布を逆さまにして右側を塗るのが塗り易いかもです。

襟のロゴも同じ方法でやるか・・・アイロンプリントにするか・・・悩む。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/67-70a7f9a3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。