ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

遂に、セイザーXとボウケンのコスを・・・

060604_s.jpg同じ趣味の方なら解って頂けると思いますが、好きが昂じると「好きを表現したくなる」んですね。

・・・オパさんの勧めもあったし、アイテムも借りてしまったりで。遂にやっちゃいましたよ、安藤拓人コス(照)でも自分のカメラでは一枚も撮っていないのです(自爆)貰えたらUPします~♪

ちなみにオパさんは1日でレミーを仕上げてきましたよ!凄いよ愛のパワー!!

060604_s2.jpg
日曜日はアキさん主催の20人位でジャンルフリー撮影会でした。

本当はホスト部をやるはずだったのですが、先に作っていたボウケンジャーのジャケットに痛恨のミスを発見してしまって、朝方まで直していたらホスト部の方は間に合いませんでした(涙)と言うわけで、冒険してきましたよ~。あんなに短い丈(35cm)は10年振り位でした(爆)しかもポケットは足りないし、胸のパイピングは抜けているし(あることに気がつかなかった!!)で、また修正しないと!!


060604_s4.jpg
「ウテナ」「からくりサーカス」「ガラスの仮面」「桜蘭学園」とか他にも作品が解らない(ゴメンナサイ)のとか色々皆でやって、のんびりまったり撮影会でした~♪

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/66-7bbd7f34

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


