ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

ちょっと凹む。

「変身する前のステキ隊員は重要だけど、変身した後はどうでもいいので流し見」

とある検索ワードで、そんなコメントが書かれているブログを見つけてしまい、少し凹む。
かなりかな。衝撃が強すぎて見に行かなかったのですが・・・。そおいう楽しみ方も、勿論あるでしょう。
びっくりしたのは自分自身にで・・・思った以上に変身後も楽しみにしているんだなぁ、と(苦笑)


7月は、「ダブルヒーローフェスティバル」に2日間行って来ますvv

指定席チケGET♪たぶん朝から晩まで会場にいると思いますので、大きいお友達、見かけたら声かけてくださいね~vv

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/65-e35864c4

コメント

いらっしゃいませ~vv
その節は、遊んで頂いてありがとうございましたっ♪

日曜日は、多分絶対会えると思いますので(笑)また遊んでくださいねvv

響鬼は、変身後もステキでしたよね~!筋肉筋肉vv特撮に嵌ったの、響鬼の影響かなり大きいです。
こんにちは!
こちらでは初めまして。
すこんくです。

大きなお友達(笑)の我々は日曜日のみの参加です♪
北から南下して参りますので見掛けたら声を掛けてあげて下さい♪

因みにアタシも変身後まで真剣です♪♪
ロボット戦も真剣です♪♪♪
響鬼の変身後は凄くカッコ良くて大好きでした~♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


