ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

セイザーⅩDVD発売イベントv

060528-1.jpg
5月28日に「劇場版 超星艦隊セイザーⅩ戦え!星の戦士たち」DVD発売記念イベント行ってきました~~vv ショーと役者さんのトーク付です。たっくんに会えた!レミーにもvvv

ショーは、すっきりまとめてあって、お子さんには解りやすくって良かったのでは♪(敵登場→拓人応戦→レミー人質に→変身して勝利)

しかし、拓人が変身する直前、なんと「ストレージリング」(変身アイテム)がスパッと外れて、ステージに転がる(爆)しかもそのまま変身!!素手で変身です(笑)
こっちは「うわ~外れちゃった!?」っとアワアワ見ていたのに高橋くんが慌てる様子もなく、堂々と変身していてかっこ良かった!





そのストレージリングが曲者で、ちょうどイーグルセイザーの立ち位置に転がってたんですよ。「うわ~踏みそう(><)!」とドキドキでした・・・誰かが踏んで転ぶんじゃないかと。途中でイーグルセイザーが気が付いたのか、端に避けてくれて一安心v
しかし、今度はビートルセイザーの足元のカーペットが外れて、踏ん張れず滑ってるのを見て心配で(><)なんだか最後まで落ち着いて見ていられませんでした(@_@;)

ショーの最後は「セイザーX体操」!!拓人もレミーも踊ってくれました!
高橋くんのXジャンプが見事!つま先から指の先までスパッと伸びて!見ていて気持ちよかったです(笑)ちびっこも歌うし踊るし、可愛かった(笑)

高橋良輔くん(安藤拓人役)ステキでした。高橋くんとしてではなく「たっくん」でしたvvv挨拶とか、そう、握手会の時のちびっ子への対応とか。
握手会では役者の前にテーブルがあって(会場側も解っていてあえて置いてあるらしいが)ちびっこには凄く邪魔なわけです。高橋くんは机に覆い被さってちびっこの目線に合わせてあげるんですよvで、ぐーと腕を伸ばして握手。観ていて凄く嬉しくなったv

松山まみちゃん(レミー・フリーデ役)も、も~~小顔で可愛くて可愛くてvvvキレイにネイルアートをした指も華奢で・・・全部可愛い!ちびっこからも「れみ~vv」って大人気vやはり男の子は「お姉ちゃん」が好きなのか(笑)
しっかし、たっくんにツッコミ入れる素の姿が、まんま「レミー」でしたよ(笑)きっと撮影もあんな感じで和気藹々としていたんだろうなぁ♪

とても楽しくて面白くて、実はあまり内容を思い出せない・・・(苦笑)
とにかくスタッフ全員の仲が良いのが伝わってきました♪
面白かったのはやはり「川マグロ」ですかね(笑)ケイン役の三浦涼介くんがどんなに素直なのかが解るエピソード。

まみちゃん「(三浦君に)マグロは川をのぼるって教えたら、信じちゃって(笑)」
高橋くん 「川マグロって種類なんだってね(爆笑)」
まみちゃん「「知らなかった!!」ってびっくりしてた。」
高橋くん 「あ、馬鹿って意味じゃなくて、人をすぐ信じちゃうんですよ!」
まみちゃん「可愛いんですよvv」
高橋くん 「男から見ても、可愛いですよ(笑)本当にv」

あと、進藤学くんがかなり天然であるとか(笑)
まみちゃん「天然だしね、あんなにかっこいいのに、訛りとかね(笑)」
高橋くん 「そこまで言っていいの?(笑)」

お互いツッコミ合い(笑)まみちゃんはスラスラと爆弾発言でした(笑)

トークが終わったあと、プレゼント抽選会があったのですが、その時ビートルがとってもサービスしてくれて(笑)最前列の席だったのですが、先日の展示場ショーでお話した女性と2人でかなりアピールしていたら、沢山応えてくれました(嬉)
握手会はビートルとイーグルにも握手できれば、小さい子は(私もです)喜んだと思うんですが・・・引っ込んでしまって出てきませんでしたね~(残念)

060528-2.jpg
帰りはなんと「出待ち」までしてしまいまして(笑)
お陰で、会場に遊びに来ていた石川美津穂さん(グローザ役)にサイン頂けましたv
さらに帰るまみちゃん&高橋くんにも声を掛けれて感無量です(嬉)



この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/64-9b0dda3d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


