ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

元気ハツラツ。

土曜日に友人宅へ。
05-10-16_02-28.jpg
「響ナイト」です!めっきり特撮萌えな腐女子2人が集まれば、ネタが尽きることはない・・・。と思うところですが。
どうも、熱くならないと調子が出ないらしく(前回の映画見た時と同じ症状)まずは「☆矢」冥界編のオイシイところダイジェスト!
アテナエクスクラメーションなんか、見た瞬間に立ち上がって「こうですよ!手はこうっ!!」と2人迫真の構え。もう4人いれば完璧だったのに(大笑)
結局、響にたどり着く前に新番組の鑑賞会が続き・・・寝たの何時??ざっと見せてもらった中では「牙狼-GARO-」が良かったですね!!
雨宮慶太氏が原作・総監督だけあって、凝ってる・・・。鋼牙が狙いすぎな感じもしますが、殺陣がかっこいい~♪
他は「Blood+」。でもこれ夕方18時に放送して大丈夫なのか??とりあえずジョージ(cv:大塚芳忠氏)とデヴィッド(cv:小杉十郎太氏)の今後に期待vv
あと「SoltyRei」ですかね~(笑)。ソルティ(cv:斎藤桃子さん)が「猫っ子」であることが判明した瞬間、がっかりしましたが(笑)ロイ(cv:中田譲治)を心の支えにしましょう。
ネタとして面白かったのは「CLUSTER-EDGE」。ドリームパワー(と命名)で奇跡を起こすアゲート(cv:下野紘氏)が主人公。今後に期待?

ハツラツで、日曜の朝きっちり8:00にはTVを付けて響リアルタイム鑑賞♪
そのままやっと(笑)響鑑賞会。なんだかんだ言って、昼過ぎにロケ地の1つである「柴又帝釈天」へ。
「あ!あのビル!!このアングルですよ~vv」「この門ですよ~少年とヒビキがくぐったの!!」と境内の端っこで超盛り上がり(笑)記念撮影。
遅い昼食をとっている時に地震に遭遇すると言うアクシデントにも合いましたが(下町のおばちゃんはおおらかだね・・・)3時間位しか寝ていない割には、最後まで元気でした(大笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/6-c54d2e0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


