ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

「魔法戦隊マジレンジャーVSデカレンジャー」

060507-3.jpg
今頃見ました・・・お、面白かった!!本編あっという間でした。
デカレン、殆ど記憶に無かったんですが・・・アレが名乗りなの~?面白いっ(笑)

全員の名乗り、本当にかっこよかったです。
お話もあんまり無理が無く、すんなり入れて面白かったです♪

衝撃的だったのは、ボスですか。熱い!かっこいい!
もっとクールかと思い込んでいました。ウルザードとの一騎打ちとか、「おお~っvv」とか朝から大騒ぎでした(苦笑)



060507-4.jpg
あと、メイキングが良かった~v皆可愛い~~~~v
マジ兄弟は小さいのを気にして落ち込んで、淳君、デカレンメンズを前にして「マジでかい。」(笑)
女の子グループのコスプレとか♪変身シーンのメイキングは必見ですね♪


060507-1.jpg
対談もシナリオ上共演した色別で用意してくれてて、その中でも市川君と吉田君の対談は・・・なぜあのままなのか(笑)寒そうだったしね。ステキな2人なのに(苦笑)赤の対談も良かったです。
W伊藤君の衣装チェンジは・・・似合わなかった(笑)
でもってトークが大人だよね。伊藤(友)君は今後の活動が気になります・・・ブログに「最後の蒔人」って書いてるよ・・・次作のVシネは別だよね??


060507-2.jpg
しかしでも、やはりマジレン良かったです。こう、兄妹は相手に対して会話が敬語なところとか。私の基本は「マジレンジャー」なんだなぁ。
Vシネ超お得ですね!次回のボウケンVSマジレンが今から楽しみだ。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/57-8d2f6e4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


