ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

セイザーX ジャンプ!

本日は、念願の(笑)「超星艦隊セイザーXバトルステージ」を見に行きましたvvv本当は読売ランドの「マジレンジャーショー」見に行くはずだったのですが・・・だって、今までセイザーの公演は地方過ぎて観に行けなかったんだもの!

し・か・も「素顔のゴルドさん」出演です!大人気でしたよ(父兄に・笑)
会場は・・・住宅展示場の仮設ステージ(と言っても、カーペット&ブルーシート)晴天のなか、私服?で駆け抜けるロバート・ボールドウィン(ゴルドさん)を目撃したところから、ショーはスタートしていたのかもしれません(笑)

※文章と写真が一致していません・・・動画撮るので手一杯で写真忘れてた(爆)

060505-6.jpg
ギグファイター「我々は、コスモカプセルを盗みに来たのだ!どうやら・・・??」

演説中の後ろから、のっそりゴルドさん登場。いきなりデコピン攻撃(笑)そして説教!(爆笑)

ゴ「お前な、盗みはダメだろ。ちゃんと、仕事探して・・・」(←マイク入っていないのでイマイチ聞き取れなかった)
ギ「え?説教ですか、ハイ、ハイ。」
060505-5.jpg
そこにゴルドさんの背後から、もう1人のギグファイターがキック!

ギ「今だやっつけろ!!」

即、退場のゴルドさん。ギグファイター両手を掲げウィナーポーズ(笑)

ギ「ざまみろだ。ははは。ゴルドもいなくなった事だし、ゆっくり会場を襲うぞ・・・!」

060505-5.jpg
またしても、のっそりゴルドさん登場。今度はXアーマー装着!

ゴ「コラーーー!」(大爆笑)

アクションシーン、ゴルドさん機敏です!そのまま下がってしまい・・・その後、最後まで出てきませんでした(残念)

060505-3.jpg
相変わらす、ショーのシナリオって面白いです。

ビートルセイザーは「コスモカプセル(CC)を渡せば、星が1つ救われる」と持ちかけられて、CCを持ち出そうとするんですが、イーグルセイザーは体面上許さない。だけど、ライオセイザーはビートルが信じた事を信じて行かせるんです。

結局それは嘘なんですが、その時、力を合わせて戦うセイザー達。


ビートル「好き勝手言われてるよ。」
ライオ「あったまきた!こいつら絶対ぶっつぶす!!」
イーグル「無駄話はそのくらいにしておけ。行くぞっ!」

う~タイミングが解らなかったので、ビートルの名乗りが途中でで切れてしまった・・・。(私のカメラ、動画撮影MAX60秒)

ライオ「俺は、お前みたいに人の心を踏みにじるような卑怯なヤツには、絶対に負けない!!」

かっこいいよ~~~!今までもそうでしたが、素顔の戦士を見に行って、ショーに嵌るという・・・本当に、面白かったんですよ。動きとか、本当に研究されているなぁ・・・と感動しました。
実はショーが終わったあと、なんとアクターさんとお話できる機会があったのです。話しかけてきてくださった女性が、超星艦隊シリーズ大好き&アクターさんにとても詳しくて、一緒にいたらアクターさんに声かけられたのです。便乗してお話を少ししたのですが、思わず「あのシーンでキャラクラーが見えました!!」と熱く語ってしまいましたよ(苦笑)

最後はまたゴルドさん登場でしたが

司会「今日は忘れちゃいけないスペシャルゲストが来ているよね!皆で一緒に呼ぼうねvゴ~ルド~vv・・・・あれあれ?」

ゴルドさん、呼ばれても登場マイペースで一瞬お姉さん焦っていました(苦笑)揃ったところで「セイザーX体操」!!ゴルドさん「解らない」的なポーズとったくせに、セイザーXジャンプしてくれましたよvvv機敏に体操をするセイザー達の横で、必死のゴルドさん可愛かったですv
最後は握手会だったのですが、結構緩くて写真撮るのもOKでしたv握手会の後は少しだけ撮影タイムを設けてくださって、最後は「OK艦長」を言ってくれましたよ~~~!生で聞けるなんて嬉しいvv

060505-1.jpg
しかも!サイン頂けました!!ダメ元で持っていって良かった・・・!「O.Kまゆさん」ですよ!!!最高vvv


060505-2.jpg
今日一番の名言は、小さいお友達の「ブレアードは来ないの?」でした・・・本当だよ、観たいなぁ





この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/56-020c8f65

コメント

O.K.Opaさんv
写真&横浜の速報、ありがとうございましたv
生たっくんのセイザー体操見たかったね~~(><)

それにしても、体調は如何ですか?私のお腹急降下はいつもの事ですが(本日も殆ど個室でした・・・)オパさんはまだまだ無理しないようにね~!

次、お会いするときは、渡し損ねた「マジレンVSデカレン」と今日届いた「ヒビキ前半本」持って行きますね♪
not subject
先生ナイスです。早速解説つきで!
どうやら2回目はまたちょっと違ったようですよー。
そして今日はどんな感じなんでしょうね
昨日の立石とは違ってすこし距離がありそうですな~
というか、今回が距離が0メートルってのがおかしいのかもしれないですけれどもね、それが超星神クオリティ。
後でメールで画像を送りますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


