ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

SCC。

いやぁ。何年ぶりのSCC?去年は仕事だったし(本日は有給)・・・ここ何年もオンリーとコミケしか行っていなかったので。

本日は、なんとオパさんが特撮スペースでサークル参加!(病み上がりの身を削って書き上げたセイザー本頂きましたよvv)
私は売り子、何年ぶりだったか(笑)ビビるかな、とか思ったのですが、仕事で鍛えられてすっかり営業声OKだなぁ自分とか、と、分析。
次回は6月っすか?ガンバレ~(←自分もな・え?)

本日の成果は特撮本9割、指輪1割(しかも頂き物・・・胃袋物語完結ですよ奥さん)。あと、ゆみらさん(笑)

私伝→今日は残念でした~元気になったら連絡頂戴ね(><)

GWは本当に沢山のショーがありますね。淳君、市川君、渋江君、寛也君・・・。色んな所に出演ですね。がんばれ&お疲れ様。そんな中ロバートに会いに行きます!!(て、書くとかっこいいな、なんか)前回はニアミスで会えなかったからね・・・その後は遂に!!生たっくんに会えるかも~!!!?

060503-1.jpg
誕生日プレゼント頂きましたvv以前ミニ斬鬼さん頂いたのですが、今度はミニ轟鬼です!おお~揃ったよvvオパさんありがとうvv

8月5日に「劇場版 仮面ライダーカブト/轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE」公開~vv行くよね、オパさんv






この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/55-fbe315fe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


