ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

ナウシカ合わせ。

先日、雨の晴海ターミナルのリベンジ合わせをTFTでやってきましたが。
見回せば、一緒に遊んでくれる仲間以外、低年齢レイヤーさんばかりです。

そりゃぁ15年近くやっていれば、私がコスを始めた頃に生まれた子が、すぐ隣にいたって不思議ではない・・・って書いていて改めて衝撃が。とか書いている、又1つ歳をとった私・・・ファイナルカウントダウン?(笑)

オフでも「いつまでやるのか」って話になったりすんですが、結論・・・趣味に終わりは無い(笑)
新たな趣味を見つけて、今までの趣味が変る事はあるでしょうし、そうやって変化していくのは特別おかしな話しではないから、いつかは衣装は着なくなるかもですが・・・何かしら趣味を見つけて続けていくんでしょう、きっと。それが世間一般に「オタク的」と思われているものなのか、「普通の趣味(って言う区切りも変なのですが)」なのかはそれぞれでしょうけど。
ま、私の場合、第2の人生の趣味はお人形と決めているので、趣味には困らないです(笑)

あ~TFTでのナウシカ合わせは、ようやっと姫(ナウシカ)とユパ様も合流して華やか?な合わせになりました(笑)改めて「異国の衣装をまとったナウシカ」は風の谷の住人には、本当に見目麗しかったんだなぁと 実 感 しました(笑)

ナウシカ(澪)ユパ(岩月剣)アスベル(速川)クシャナ殿下(アキ)クロトワ(ARI)城ジジ(殺芽)城ジジ(吉茄)大ババ(優)大ババ(まゆ)
060423.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/54-989efd84

コメント

!!
す、すみません!!
ご指摘ありがとうござました!
訂正しておきます。
クロトアじゃない
クロトワだ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


