ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ジェームズ・ダーシー

待っていました!『Case of Evil』!!!(悲願達成)

ほんとに。
リージョンフリーDVDデッキを買ったのは、この作品のためでした。
たとえ英語がチンプンカンプンでも、TVに噛り付いて見ていましたさ。

・・・。

ジェームズ・ダーシー(James D'arcy)の『Case of Evil』国内版発売ですって~~~~~!!!(気が付くの遅いよ、自分。)

sherlock001c.jpg


ヤング・シャーロック・ホームズ~対決!モリアーティ教授~

タイトル長っ(笑)
はぅ~もっと素敵な画像あるのに!なんと外付けのハードがうんとも言わなくなってしまいました・・・
どうしよう!??

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/53-9be1e782

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


