ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

エウレカセブン撮影会

060402.jpg

先週最終回を迎えた「エウレカセブン」の撮影会に呼んでいただきましたvvv
このスタジオも、以前から使いたかった所だったので楽しみにしていたのですが。やはり白ホリは難しいですね~(^^;)

参加者は(敬称略)
アキ(ドギー)、浅生八羽(アゲハ隊)、幾原るなん(タルホ)、岩月剣(ホランド)、AG(チャールズ)、艦長(ホランド)、けい(レイ)、修之介(ユルゲンス)、shin'(ヒルダ)、焚火(ドミニク)、凪雲ユウ(ドギー)、トニー(エウレカ)、まゆ(レントン)、みつる(アネモネ)、ヤマダ396(ドミニク)、魎皇鬼(カメコさん)、ゆー(カメコさん)。

と大人数でした(嬉)
主催のけいさん、ありがとうございました。参加者の皆さん、お疲れ様でした!!
オフでは、その場で全員の写真データを回収してDVDに焼いていただきまして(驚)私のは90%ピンぼけ&ネタ写真ばかりで、申し訳ないです・・・。よくよく考えると撮り逃しもあったので、皆さんのデータで補完させていただきますv

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/52-eee75300

コメント

おつです!
>焚火さん

お疲れ様でした~(^^)
・・・わたし、そんなにおかしなな事した~??
お会いするのも久々で、凄く楽しかったですvv

また、ご一緒しましょうね~♪
お疲れさまでした
先日はお疲れさまです!すっごく楽しかった!

早速アキさんのところから飛んできたよ。
まゆさんに会ったのは相当久々だった気がするの
ですが、まゆさんおもしろすぎます(笑)
↓の日記も聞いてはいたけど、写真でみるとまた笑える。
また遊んでくださいな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


