ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

リベンジ宣言?

4月2日。雲行きの怪しいなか、3時間睡眠でクラクラするけど定刻通りよみうりランドに向け出発・・・到着は12:30でした~何故(悔)

060403.jpeg.jpg で、遅れて来た友人達と合流して1時間後にやっと入園したのですが・・・遅れたくせにまんまと「仮面ライダー カブトショー」を観覧(笑)
しかも、前から2番目の席で(笑)
さらに観覧中に「僕達都合で見れなくなったので、良かったらココ(最前列中央)どうぞ」と席も譲っていただきました(感謝)

集合に間に合わなかったので、また皆で集まれると嬉しいなぁ・・・v

>かげちよサン
写真ありがとうございました~♪



この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/51-87e25eaa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


