ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写真・動画

自分の理想の姿になれるらしい。

dora.jpg


このドラえもんのアイテム名知っている人、いますか??

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/50-3b8c915c

コメント

not subject
>アキさん
ずっとアイテム名が解らなくってね、あちこち探していたんだけど、記憶も朧で・・・。
衝撃的でしょ(笑)
夏コミ修羅場中に見て、製作記録用に用意しておいたデジカメでTV画面撮ったの(笑)

>よみさん
あ、ありがとうございました~~!
「あこがれミラー」・・・。
そう、この衝撃的なドラえもんの後、のび太・スネ夫・ジャイアンも「憧れの姿」に変身していました(笑)
その写真も撮ったのですが、見つけたら画像UPしますね!
名前が解って、すっきりしました(^^)
つ● (あこがれミラー)
つ● (あこがれミラー)

ドラえもんもやばいが、のび太も酷い事になってたような。。。
どらー!
流石にわかんないけど

ttp://www.kinet.or.jp/doraemon/

ここで見つかるかも!ドラの道具サイトだって~~!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


