ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

よろず撮影会。

060311.jpg 去る3月11日にアキさん主催で、スタ撮参加してきました(^^)昨日突然思い立って、画像処理をやったんですよね。
・・・合わせが近づくと現れる病気です。(病名;現実逃避症候群)

この日はFSSメイン合わせのおまけって感じで。
最初はFSSの何かで参加しようと思ったのですが、今まで作ったFSSの衣装がどれもパンパンで(自爆)
友人達の新作を撮るのに最適な機動力あるキャラで参加させていただきました♪

以前から使ってみたいなぁと思っていた所をアキさんが借りてくれて、遮光が出来たり、 俯瞰撮影が出来たりして、面白いスタジオでした。


ここ2年近く環境がガラっと変った所為で、なかなか自分主催のイベント(撮影会や呑み会)が出来ずにいて、すっかり参加者になってしまっていますが、また皆でロケ旅行とかしたいなぁ・・・場所はもう決めていますけどね(笑)



この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/48-513c51bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


