ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>ライブ・コンサート

今回のツアー最終日。

泣く泣くチケットを譲った、大阪城ホールだったのですが。

家に帰ってきて、妹に
「お姉ちゃん、絶対「ありえない」って言うと思うけど。・・・今、ライブ行った友人から連絡があって最後に「バラ色の日々」歌ったって。」

ソロの吉井和哉には、出来れば唄って欲しくなかった。
なんか、なんか。
多分、その場で聞けたら凄く嬉しかったのかも。
でも多分、聞けたとしても、そう思う。

なんか・・・うーん、上手く言えませんが。

THE YELLOW MONKEY って本当にもう終わっちゃったんだなぁって。


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/42-2056c9d9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


