ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブ・コンサート

吉井和哉 TOUR2006 ~MY FOOLISH HEART~ in 武道館 2Days

1日目。なんとアリーナAの中腹。今までの色々なコンサートでも、こんな位置初めてなんですよ~(嬉)
周りは、スタンディングを遠慮していた世代?の方が多くて、ちょっと静かでした。お陰でロビンが良く見えました♪相変わらずかっこいいです。
2日目は生憎の雨でしたが、それもまた良い感じ。カメラが入っているからかロビンはメイクしていましたねvvv心なしか、エマもいつにも増して美人(笑)しかも髪の毛ストレート!?
このジャケットが「太っていた時」の物とか言って・・・十分細いし!でも、折角なんでダーク系スーツ姿でも良かったんじゃ、とか。

2日間とも、妹と2人して今までの勢いで飛び跳ねていたら、ヒザに青アザ出来ていました(自爆)
ひとつ気になったのが・・・演出の「ハートのオブジェ」。怖かった(笑)
なんていうか「カマキリの顔」みたいで。しかも下?のハートの先っぽが分かれていて、中身は赤。照明を当てると、上の膨らみがまさしく「目」みたいに見えて・・・落ちてきて頭からロビンを食べそうに見える(笑)

内容はあまり違わないかな


『トブヨウニ』が入っていました。

『FAINAL COUNT DOWN』で
「武道館でまた出来るなんて、自分はついていると思う。(そんな自分のライブに来ている)みんなもきっとうまく行く。」
みたいな事を言っていて、ちょうど仕事でバタバタしていて、モヤモヤしていて、きつかったのですが、そんな事言われたら泣けてきた。

*SET LIST*

TALI
CALL ME
SIDE BY SIDE
SADE JOPLIN
HATE
FALLIN' FALLIN'
BLOWN UP CHILDREN
20 GO
欲望
RAINBOW
MUDDY WATER
BLACK COCK'S HORSE
FOR ME NOW
SWEET CANDY RAIN
PHOENIX
FINAL COUNTDOWN
WHAT TIME

*ENCORE*

HIKARETA - BEAUTIFUL
トブヨウニ
MY FOOLISH HEART

で、合ってるかな?もう、公開されているみたいなので、間違っていたらごめんなさいって感じです。

『FALLIN' FALLIN'』は相変わらず面白い(笑)「名前なんてないぜないぜ、ヨシイロビンソン~」(観客爆笑)「・・・古臭いね・・・新しいよ?・・・古臭いよ?・・・新しいよ?」もうメロディーとか関係ないし(笑)

「Nの付く所で放送するから、変えようと思っていたのに・・忘れてた~(自爆)」とか言ってから『MUDDY WATER』からのメドレー?新曲(『男と女』(同名映画の主題歌)の替え歌)「お~れ~の~墓場かなっ墓場かなっ♪こ~こ~が~墓場かなっ墓場かなっ♪」を披露←駄目ジャン(笑)

『HIKARETA』~『BEAUTIFUL』に入る辺りが面白かった♪生で聞くまでは『HIKARETA』はそんなに好きでもなかったのですが・・・嵌った(笑)まさしく「君(ロビン)に惹かれた」って感じvま、ロビンは「エマに惹かれた」になっちゃうんですけど(笑)

ロビン本当に楽しそうでした。バーニーさんのコーラスマイクをぐいーと下げたり、エマの足元にあるペダル?をえいえい手で押したり、笑顔で悪戯しまくり(笑)そして、歌詞間違えすぎ(笑)



ま、とにかく見ていて「本当に楽しいっ!」って伝わるロビンのパフォーマンスvv 仕事の都合で武道館が私のラストになっちゃった分、本当に行けてよかったと思いました。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/41-4344b70c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


