ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

まずは「トイフェスティバル」

2月19日。「トイフェスティバル」と「ワンダーフェスティバル」をはしごvv
11時過ぎにオパさんと合流して、トイフェスのステージへ。ちょうど「スターウォーズ」のメイクアップアーティストさんやスーツアクター?さんのトークショウと言うか・・・司会の人が凄くテンション高くて、引いた(爆)嬉しいのは解るけどねぇ。プロじゃないのかな?あの人。



続けて、川口真五君のトーク&サイン会~vvこのままあの激しい人が司会だったらどうしようかと心配していたら、女の子にバトンタッチ。良かった(笑)向かって左そでから登場vv
「が、頑張れ!!」と心の中で思ってしまう・・・母心?
それにしても10分もしゃべっていない??響鬼の話をちょこっととして、「次は昼ドラにでます。響鬼→昼ドラなんですよね、良いのかな・・・(お子さんに)ごめんなさい。」「昼ドラ=大人の時間ですよね(苦笑)」みたいな感じでした。
今の髪型、好きだったりします。短め。以前もはいていたダメージジーンズにぴったし目のシャツ。長身+バランスの良いボディー素敵vv

終わりがけ、キョロキョロしているなぁ・・・と思ったら、おもむろに私たちの目の前の階段を下りてきて、すぐ右隣にいた子供に指人形を手渡し!「あげるよ。」なんて声をかけてもキョトンとしていましたよ、子供(苦笑)
しかも、そのまま私の真後ろの子供に、今までしていたリストバンドをあげてました。
・・・私の頭上を川口君の胸があぁぁぁ!いっそタッチする勇気があれば!(馬鹿)
目が点になっている私の横で、きっとオパさんはしっかり川口君のお顔を拝見していたのでしょうね。私は胸、と言うか脇?とか腰とか(爆)50cm位の距離でしたよ・・・その行為、不意打ち過ぎて私の心臓に悪過ぎです。

その後、すぐに別ブースに移動してサイン会。相変わらず一生懸命な感じでしたvv
今回のサイン会は色紙台持込可で、「川口真五に関係しているもの」なら何でもOK!。男子はトレーディングカード(トドロキのバストアップ)を持っている人が多かったですね。女子は響鬼写真集とか、雑誌かな。
変り種は、遠めで何だったかは解らないのですが3cm位の小さな人形??とか、アニマルディスクとか。
途中で1人に何枚か書いていただいているのに気が付いて、そわそわ。私は「響鬼4巻」オパさんは「師弟総集編」を用意していましたが、あと3人目位まで行ったときにもう一枚書いていただこう!と思い立ってゴゾゴソ出しました(笑)
サイン書いて頂くときにかなり緊張していたのですが、差し入れのお菓子(マカロン)の説明したし、マネージャーさんにもチョコあげれました(笑)・・・ファンレターに不幸が合って、書きなぐりメモ用紙を添えたのには泣けましたが(苦笑)
握手も丁寧にして頂いて、その後は震えが止まらないし(苦笑)3回目なのになぁ。嬉しいのは何回でも初心の気持ちですね♪

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/39-ff330d4c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


