ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ライブ・コンサート

吉井和哉 TOUR2006 ~MY FOOLISH HEART~ in Zepp東京

060208.jpg
2月8日。
筋肉痛も癒えないうちに(苦笑)行って来ましたZepp東京。
福岡限定Tに猛士リストバンド着用(笑)

もう、ごめん。本当、うそついちゃったよ。

まったりじゃなかったです。


福岡の皆さんが大人しいだけだったのですね。


1000番台だったのに、開演する前にあれよあれよと押されて、ロビンの真正面にいました(自爆)(と言っても、ポール際ですが)

軽くネタバレ反転↓


曲順は、福岡と全く一緒でした。
でも!熱かったです!ロビンの表情が違う♪
福岡はそこまで調子が悪かったのでしょうか??と思うぐらい、東京は笑顔・笑顔・笑顔で、ノリノリ(笑)でした。

「MY FOOLISH HEART」で「自分の大切な人に置き換えてください」みたいな事を言っていた(と思う)

私の左目の前にカップル。私の右すぐ後ろにカップル。正面には照明で赤いハートが描かれたステージを背にした、吉井和哉。
今だけは貴方にフォ~リンラブっすvvv(笑)


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/36-756b85ac

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


