ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

サンキューかんちょう!!!

「セイザーX」が2/3朝にクランクアップしたそうですね。放送はまだ続くとは言え、なんだかもう残念な気持ち(笑)
クランクアップ後、キャストの方達が泣いてたと読んで、あの作品の雰囲気同様仲良しなんだろうなぁと嬉しい気持ちになりました。
それにしても、キャストの皆さんは凄いですよね・・・徹夜で撮影した足で、豆まきイベントだもの。行きたかったなぁ・・・。

行きたかったといえば、川口真五君のバースディパーティ!!うぅ~~ハグして貰いたかったなぁ私も!
しかも、「役作りの為にサロンで焼いていた」理由も解ったの事!ひ、昼ドラですか~~~!!??キャーもう、本当に設定聞いて鼻血出そうでした。士官候補生・・・帝国海軍の制服はイギリス海軍の制服を参考にしているから~vvv長身に白い制服がさぞ映えるでしょうね~vv(設定違かったりして・爆)
そして、エロスらしいです(笑)昼ドラですからね(笑)

会場の雰囲気がとってもアットホームだったそうで「川口君笑顔だった?」と聞いたら「笑顔だったよ~♪」との事。嬉しい♪
オパさんが1人で頑張って行って来てくれたお陰で、私もお話が聞けて楽しかったです!ありがとう~♪

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/34-e54221fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


