ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ライブ・コンサート

吉井和哉 TOUR2006 ~MY FOOLISH HEART~ in Zepp福岡

in Zepp福岡
はい。感想。

・・・髪の毛伸びるの速すぎです!(爆笑)

Cブロック最前でしたが、運悪く男性2人に背の高い女性の壁があり、あんまりロビンは見れませんでした(涙)
黒いジャケット&シャツに白いズボン・・・かな、多分。
歌上手くなったなぁ・・・喉の調子が悪かったのが残念でしたが。

今回は無事、限定Tも買えました(良かった・・・)枚数増やしたんですね~きっと。
この後、Zeep東京・武道館・(行けたら)大阪城と続くので、自分自身も体調に気を付けないと・・・。2月はイベント多すぎです(苦笑)

軽くネタバレなので、続きは反転で↓



あまりの寒さに変なテンションで会場入りしていたので、スロースタートでちょっと拍子抜けでした(苦笑)

一曲目は「TALI」

選曲は1枚目からが多かったです。
後半「PHOENIX」で燃え尽きてしまいましたが(苦笑)その後の選曲・・・歳には勝てなかったです(自爆)
公式サイトにも書かれていましたが、MCで「メンバーのうち自分が最少年ですから(笑)」なんて言っていましたが、皆さん若いよ~(笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/33-1ba90c6d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。