ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

響鬼最終回と特撮オンリ。

たとえば。

マジレン→響鬼→セイザーX の順で放送してくれれば(涙)

ついに最終回でしたね、響鬼。
明日夢君の夢落ち希望だったのですが、叶わず(苦)大きいお友達R30世代でしたら「天空戦記シュラト」最終回を思い出してくれたと思うの!(笑)
いっそ全裸で~岩場に腰掛けて欲しかったな。

それにしても。

言いたい事は山とありますが・・・最後の台詞は「鬼(正妻)にならなくても、俺について来い(愛人になれ)。」って言っているようにしか聞こえませんでした。
もしも、29話位から一気にこの会話だったら、納得できたのに。むしろ「鬼としての道に進まなくても、明日夢には俺の背中を(生き様を)見ていて欲しい。」的なヒビキの気持ちに触れられる名台詞になっていたと、私はおもっています・・・。


そんな、モヤモヤした気持ちのままでオンリーにGO。ジャンプ・ジャニーズ・特撮でほぼ貸しきり状態の「都立産業貿易センター」に行って来ました!いやぁ更衣室入るまでが長かった・・・(でも、軽装コスが多いので回転の速いこと・笑)
もちろん先にお宝本GETですよ!
冬コミに行けなかったので、ココで買えなかったらジャンル自体がもうないかも?ですからね(苦笑)

その後スーパー童子&姫になって、改めてお買い物をしてから2Fのコス広場へ。響鬼(というか、童子&姫)レイヤーさん結構いて嬉しかったです♪もちろん五色の魔法使いもいましたよ~♪以前までの特撮コスの方もいて、根強い人気のある作品って凄いですね。
スーパー童子&姫??? マ~ジマジマジ~ロ♪
特撮オンリにて。 
あっと言う間でしたが集合写真まで撮れて、参加して良かったです♪
帰りはその場でお会いした方々と軽く昼食?を食べた後(ご一緒して頂いてありがとうございました!)、オパさんと2人で呑み屋で討論会(笑)
響鬼ネタになると、熱くなるので避け気味でしたが・・・



「響鬼」に出会えて、良かったです。素敵な役者さんに出会え、この作品がなかったらこんなに深入りすることはなかった友人もできたし(笑)
「好きだから、許せない」事は沢山あったのですが。

「響鬼」を創り上げてくれた、スタッフ・役者さんに。ありがとうございました!!

本日の戦利品。
そして、幸せな夢の中へ(笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/29-3545fcb6

コメント

トルソーはまだ送らないで~(苦笑)
いつも、萌え走っている私を暖かく見守ってくれてありがとう!!
最終回というか、後半は、本当に言いたい事沢山ありすぎて(苦笑)でもその間、色々楽しい事もあったので良し。

鎧の方はどんな感じですか??ブログUP楽しみにしてますよ~vv勿論、生で見れるのも楽しみだ!
おつかれさまw
去年~今年は特撮の日々だったねwまゆさんが萌え燃えしてるのみてて楽しかったよ~ヽ(^0^)ノ

私も最終回観たけども・・うん、確実に毎回見てなかった人間でもあのラストはどうにもね。

でもオンリで色々と補完できたはずなので、今は本を見て夢の中へ・・・w

ナウシカとか待ってるぞいwあとトルソーの件もありがとね~!送りますw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


