ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>大きいお友達

明後日。

響鬼の最終話を直前にて、セイザーXや牙狼、マジレンジャーに安らぎを求めるこの頃(苦笑)あとは携帯サイト「ビジュアル・ボーイズ」(笑)から送られてくる、松田賢二さん日記。
今日も配信があったのですが、本当に楽しみ。本当に面白いよ!(パンツネタとか・笑)
そして、自分に欠けているものを持っている人だなと。私の周りの友人たち皆そうですけどね。そのことに対して嫉妬したりするだけで奮起しない私は、駄目人間だなって思ったり(←だから駄目人間なんだって)




で・・・予告、読んじゃいましたよ、私も。
1年後・・・1年も経てば、年頃の男の子はがらっと雰囲気が変ってしまうよ?あぁぁ、本当に全く先が読めないよ井上脚本。

トドと日菜佳ちゃんの温泉旅行はどうなるの?
謎の男女は??
関東11鬼は、結局出ないの?
なりよりも、オロチは???
明日夢くんは!?

あの死亡フラッグ連発は何だったのでしょうかー。


いっそ最後は、アスム君「夢落ち」だったらいいのに。

屋久島の森で夢から覚めた明日夢。
するとフェリーで出会った不思議な男の人、ヒビキが笑顔で手を差し伸べる。
「少年も、木から力をわけて貰った?」
「え?あれ?・・・あはは。」


・・・はてしない物語(自爆)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/28-0b9e6ec4

コメント

ワンフェス楽しみです♪
オパさん毎週お疲れ様です(笑)
オパさんのお陰で、1ヶ月が何ヶ月分も過ぎているくらいあっという間です。まだ握手して1ヶ月と1日ですよー。

私もオパさんのメーミィ様、楽しみです。あ、アフロ君って案も素敵だなぁ・・・♪
毎週お疲れ様です
先々週も先週も今週もよろしくお願いしますの
オパールです。
リンクはっちゃいました。
これからは、直で参りますのでよろしくネン。
お互い飲みの席でヒビキのストーリーに目を背けつつ毎週5時間も特撮の話を途切れることなく語れるこの上ない至福の週末を過ごさせていただいていますよ。
にしても、年末で一区切りをむかえていたせいか、最終回を見ても不思議と大好きな作品が終わった喪失感がまったくないのが不思議ちゃんですね。

では、ワンフェス楽しみにしていますよ。
あ、ブレアードのコスプレでしたよね。確か。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。