ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

皆さんお元気でしょうか。

震災から、2ヵ月以上経ちましたね。
当日は、揺れる5階の事務所と近所の1階の事務所を往復して仕事をしつつ、近所で働いていた妹に連絡を取って合流して(父は高速道路の上で仕事していた・・・元気でした。)、同僚が同じ方向なので妹と一緒に帰ってもらい、自分はと言うと事務所に泊まって翌日の15時過ぎまで色々と手配やらなにやらに追われて・・・家に帰って初めてテレビを見ました。眠いはずなのに、全然寝付けなかった。いつもは明るいと寝付け難いのに、テレビを付けっぱなしで何日か過ごしました。

それでも今は、前みたいに電気を消して寝れるようになってる。
中止になったイベントやライブや、自粛したロケや。色々ありましたが、元気です!!元気でいないといけないのですよ。普通に生活できる人は。
原発の事がこれからどうなるか分りませんが、生活基盤がココにあるうちは許す限り以前通り過ごします。チャリティーとかは無理ない範囲で続けます。


写真ブログを更新しました!「貫け、の写真。」溜めちゃってるので、ちょっとづつUPします。
最近はコスプレイヤーアーカイブとか、皆さんそっちの方が活発ですよね・・・ブログ続けるか迷ってますが、雑多なこと書いてるし、もうちょっとこっちも続けようかな。と思っています。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/266-ff8afd4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


