ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>ジェームズ・ダーシー

JamesDarcyの話!

超!放置してスミマセン。
なのに、またダーシーの話・・・。


ダーシーが呟いているので、興奮して張り付ける!!!!!

http://twitter.com/DArcynians


あと、マスターアンドコマンダーの続編について!!!

http://twitter.com/MandC2

FOXへ「作って!」ってお願いする・・・ID??
でも、フォローする!!

どちらも日本人のフォロワーが私位しか居ない(笑)さっき友人にも教えたので、そのうち増えるかな?
ツイッターやってる人、もっとフォローしてあげてくださいwww




【拍手のお礼】
>ミステリーラバーさん
ダーシーの情報、ありがとうございました!

http://mystery.co.jp/program/dalziel/
これに出てたんですね!!!
ダーシーが高校生役で出ていたそうですよ!!!!わー見たかった!!

もっと皆さん「LOVE!!!」って書いた方が良いです!

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/263-c6f42e6b

コメント

うわーー
慌てて書いて、訂正します。
どうやらダーシー本人のツイッターではなかったようです・・・すみません。

でも!

日本では早々見れないダーシーの写真を随時UPしてくださっているので、フォローすと大変お得です!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


