ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>ジェームズ・ダーシー

今年も宜しくお願いします!

昨年、遊んでくれた友人方・・・今年も宜しくね!

で、年の初めは「ジェームズ・ダーシー(James D'Arcy)」から(笑)

2009年の2月にFOXで放送スタート?だった『Virtuality』ですが、コレにダーシーがでているんですよね~!
本格SFドラマということらしいです。製作総指揮をSF界で有名な方が担当されているそうです。


Virtuality-1.jpg


ダーシーは「Dr. Roger Fallon」って役らしいですよ、お医者さんですか!?(ハァハァ)しかし「Dr」って付く役名が何人かあるので「博士」って意味かな。

も・・・早く日本でも放送するといいよ!要チェックだわw

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/259-e8fd575a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


