ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

お疲れ様でした!

12月28日 毎年恒例「吉井武道館」
12月29日 「カウントダウン・ジャパン」初参加!
12月30日 仕事納め

で、

12月31日は「コミックマーケット」行ってきました!

どんなにSな日程でも、やはりコミケは終わると「行ってよかった・・・!」って思えるから不思議(笑)今年は3日目が特撮だったので、凄く中途半端なままフィリップやってきました。朝起きてからもやるか悩んだんですけどね。

まー殆どコート着ていたので、カメコをしに行ったようなものでしたが(笑)

IMG_3377.jpg
良い構図ですが、曇天(苦笑)

大体いつものメンバーですかねw
お会いできなった友人方も、また来年も遊べますように!
IMG_3411.jpg

何年やってますかね。オパールさんとの特撮年締め。
IMG_3415.jpg



そして、新橋オフでまたコミケ帰りのアノ集団と会う(爆笑)すごい運命!
「織姫と彦星みたいですね(笑)」って、アレでしょ?コミケという天の川で再会w 最後に一本締めやっちゃうし、楽しかったー♪

私も男子(しかもほぼ初対面)と、自分の買った18禁本を一緒に見たのは初めてですよ(大笑)また来年のコミケ(3日目)でお会いましょうね~♪

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/258-192ef7de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


