ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

戦国系イベント

今年もお誘いいただいて、行ってきました、館山イベント!
雨予報があったのですが、なんとか帰りまで持ちました…!よかった!!

土曜日に皆で宿に泊まって、撮影もーとか言っていましたが、結局…制作に(苦笑)


他の写真はこちら >貫け、の写真。 http://iofmayu3p.blog76.fc2.com/


天気が悪くて…残念でした。暑いよりは良いですが(苦笑)念願の、皆で戦国無双3合わせでした~w
s1.jpg
直江兼続@あき
甲斐姫@さくや
石田三成@KAZ&まゆ
真田幸村@オパール
島左近@ZERO

9s.jpg
曇り空でしたが、紅葉は見事で!!!!私のカメラでは撮りやすい光源でした♪

8s.jpg
お茶を頂けるんですよw

5_20091201014851.jpg
当日お会いしたユキゴエさんと鞠子さん、遊んでいただいてありがとうございました♪


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/257-63338529

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


