ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>写真・動画

カワサキハロウィーン!

行ってきました「カワサキハロウィン2009」♪ 今年は友人方がパレード参加でした!

カメラ持ってウロウロしてきました~w 見てると又やりたくなりますね(笑)来年は仮装参加できたら良いなぁ♪

写真は続きから~(本掲載は近々)


PICT0014-s.jpg

PICT0029-s.jpg

PICT0041-s.jpg

PICT0059-s.jpg

PICT0087-s.jpg

PICT0212-s.jpg

PICT0171-s.jpg

市役所第三庁舎前にいた方々。スーツだし、たぶん偉い人(笑)? こんなステキな笑顔が、カワハロを支えているんだと思います。
お祭りとかカワハロとか、普段行っているコスプレイベントとは全く違う雰囲気で、大好きです!
ここに来たら「仮装」をした方が楽しいと思う。否定するつもりは勿論、無いですけど「仮装」と「コスプレ」は違うと思うんですよね。
キャラクターが駄目って訳ではなくて・・・なんと言うか心構え?みたいなものが違うというか。自分も楽しいけど、観客も楽しく見てくれたら嬉しいですよね!


※こちらで掲載しています画像を削除して欲しい方、または大きい画像を希望される方は、コメントでご連絡ください。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/256-283ea0a2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


