ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

撮影会とTDC

土日はアチコチ遊んできましたw

土曜日は、焚火ちゃんのお友達主催撮影会、日曜日はTDCでイベントでした!



写真はこちら >貫け、の写真。 http://iofmayu3p.blog76.fc2.com/

撮影会は思っていたよりも狭いスタジオでしたが、女子がみんな可愛くて目の保養でした~w


焚火ちゃんのこの衣装可愛い!でも、作品は解らないんだ・・・
PICT0529s.jpg
【オーディンスフィア】グウェンドリン@焚火

私と凪ちゃんは豆っ子・・・どちらも「新作を落としたから☆」持ってきた衣装だ。
090905-3.jpg
【鋼の錬金術師】エドワード・エルリック@凪&まゆ


他にも撮ったけどね、殆どピンブレでしたーーーーあーーーーー



日曜は、みんなでシンケンジャー合わせでした♪
090906-1ys.jpg

また皆で遊べるといいですね!

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/253-aed89a90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


