ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>コスプレ

WF2009夏

ガレージキットの祭典、Wonder Festivalに行って来ましたw
今年の夏は久々「特撮」萌え(笑)で、皆でシンケンジャーやってきました~w

・・・本当はシンケンマル持って行きたかったけどね。もー全然間に合わないったら(苦)

2s.jpg

撮ってくれた友人方が言うには


「後ろから 『殿がいないね・・・』 って何度か聞こえて(笑)」


って(大笑)
仕方が無い・・・次回こそは、揃うでしょうw

「インディー・ジョーンズ」ズ(笑)は写真ブログにUPしますw


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/248-6079adbc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


