ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>大きいお友達

松田 賢二さんvv

3月18日(土)22:00~NHKのドラマ「繋がれた明日」に出演されるんですねvvvどんな役かなぁ~楽しみv
去年のトークショーで「まだ言えないのですが・・・」とは言っていましたが、TVでまた松田さんの演技が見れるのは嬉しい♪
あとは映画「怖い顔きらい。」凄いタイトルですが(笑)人一倍純粋な心を持った持った、不運にも「怖い顔」の主人公(笑)を演じていらっしゃいます♪
「渋顔・怖顔」な(笑)松田さんですが、↓こんな表情がみたい♪
花火

このシーン、本当に好きvv(この回自体、もの凄く良いシナリオだと思いますし)


それと、2月4日の川口君バースディパーティー!行きたい~~~ッ・・・行きたかった。
その日は午後、福岡から帰ってくるので。せめて夕方からだったら行くのに。この日は洋画・映画オンリーがあるのも知っていて、しかも「VERSUS」(松田さん出演作)が単発上映・・・。でも、4日の吉井和哉のライブに行くので。もう往復の旅券も買っちゃったしね。

ライダーの出演者に「ライダー役者」として会えるのは、今月末のトークショーで終わり。
その先は、役者さん1人1人にどの位の愛着を抱いているかですよね。

「愛ある限り」追っかけます!(笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/24-fa8293bd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


