ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

5月のロケ。

テンプレート変更&手直し終了w
自分で一から作れるようになりたいなぁ・・・時間が欲しい、いや、時間も自分で作るものか。


で、5月の土日に行ったロケ。
1日目は5・6年前?に一度行ったことがあったの所なのですが・・・なんか、手入れが行き届いて無いのが・・・酷くなってた・・・しかも、杉並木伐採・・・(涙)アレが一番ステキだったのに!

でもまー、終日雨予報が小雨(ちょっと降られた程度)で済んだのはミラクル!晴れ様バンザーイ(笑)

毎回、私のロケはなにか不備があるのですが(笑)今回もバタバタとしまして・・・ごめんなさいね!でも懲りずにまた企画しますw友人方、宜しくね☆



ふじのさん
「不思議の国のアリス*アリス」
PICT0023_20090607095202.jpg

「FINAL FANTASY VII*エアリス・ゲインズブール」
PICT0331.jpg


彩人さん
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 *ジノ・ヴァインベルグ」
PICT0576.jpg

「聖剣伝説LOM*サンドラ」
PICT0147.jpg


まゆ
「花冠の竜の姫君*リリフロラ」
PICT0117_20090607100418.jpg

「鋼の錬金術師*エドワード・エルリック」
PICT0316.jpg


焚火ちゃん
「オーディンスフィア*イングヴェイ」
PICT0662.jpg

「テイルズ・オブ・ジ・アビス*イオン」
PICT0043.jpg


アキさん
「幻想水滸伝*ギゼル・ゴドウィン」
PICT0011.jpg

「少女革命ウテナ*天上ウテナ」
PICT0461.jpg

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/239-20b9fe61

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


