ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

泊まった旅館の話

降水確率80%予報の中、土日にロケに行ったのですが、泊まった「ビジネス旅館」が口コミ通りの凄い旅館で、何が凄いって元割烹料理屋を改装した?作りで、2階に4つある宴会部屋が そ の ま ま 宿泊部屋になっている。
・・・ふすま1枚開けると、すぐ布団が敷いてあった。勿論、ふすまなので鍵なんてない(笑)
他の部屋は、どうやら男性客っぽい(ふすまの前に置いてある靴で判断)・・・トイレは共用(男子便器は中入ってすぐ)だし、お風呂は24時間OKだけど非常階段?を半分下って隙間にある黒い扉の中の、段差が高くて上がるのがキツイ階段を上がったところで・・・行くまでが怖い(笑)入ったら綺麗でした。

ちなみに口コミには 「旅館と言うより、民宿です。ご飯もがっかりだった。せめて鍵が掛かるようするべき。」 ようなことが書いてありました。

夕飯は、まぁまぁ美味しかったです!
朝は、おかず1(目玉焼き)に対して、ご飯の具が3つ(納豆・めんたいこ・のり)と不思議な組み合わせでした(笑)

小学生くらいの時は大人と一緒に良く民宿に泊まっていたので、まーあんな感じだよね、と思うくらいでしたが(笑)口コミを読んでいなかった子は内心びっくりしたかもな(苦笑)うーん、せめて鍵はつけて欲しいなぁ・・・少人数で女子のみでは使えない宿でした。

ま、5人でまとめて泊まれたし、面白かったから良しとしよう(笑)


ロケ自体は・・・また後ほど。
ブログのテンプレートが変?なので、調べないと。

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/238-a5bad7c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


