ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

3月8日 スタジオ撮影会

3月8日にスタジオ撮影会の主催やってきました~w

このスタジオ、借り始めの頃はそうでもなかったのですが、イベンターさんの予約が多くて借り難くなってしまって残念。
最近はドラマでも良く見かけますね!特徴的なのですぐ分かる(笑)

今回32名の方からご参加いただきました。ありがとうございました!撮り損ねも相変わらず多いのですが、色々なジャンルが見れて眼福w

パイスーかっこいいねぇw(撮り損ねたので友人が撮った写真)
ミシェル@Shin、クラン@深海、アルト@アキ、オズマ@恵@、ルカ@みつる、カナリア@速川(マクロスF)
168.jpg


はぁはぁしてみた!!!
ナナセ@直(マクロスF)
PICT0313.jpg


歌姫~ww
ランカ@ぼたん、シェリル@さくや(マクロスF)
PICT0225.jpg
PICT0235.jpg


今回のメイン(笑)ライオン男子Ver.
ミシェル@Shin、アルト@アキ(マクロスF)
1_20090315170734.jpg


るかさんのティエ!!やっと生でパイスー見れた~ww 凄い、ちょうど1年ぶり(笑)
ティエリア@るか(ガンダムOO)
PICT0180.jpg


ペルソナ4
久慈川りせ@(確認中)、里中千枝@綾子、天城雪子@焚火、白鐘直斗@(確認中)
PICT0246.jpg


良い兄弟だった!もっと粘着すべきだった・・・。
神郷 慎@(確認中)、神郷 洵@(確認中)(ペルソナ・トリニティソウル)
PICT0287.jpg


今回は「ウテナ」合わせでした☆
天上ウテナ@焚火、篠原若葉@オパール、鳳暁生@恵、薫幹@みつる、天上ウテナ@アキ、姫宮アンシー@まゆ
PICT0352.jpg

天上ウテナ@アキ、姫宮アンシー@まゆ
148.jpg




この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/233-763798c4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


