ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

昔の日記

日記というか、以前持っていた映画系メインの方のツラツラ感想文を発掘。マスコマ絡みのネタが多いので、整理してその内UPしようと思います。

本日ヴァンパイア騎士撮影会を主催しましたw
事前にスタジオのロケハンしたんですけど、その時は「明るく撮れるね!」って盛り上がっていましたが、やはり被写体が入るとまた違うんですね。じっとしているつもりでも動いてるから、かなりブレますねー。
撮る前は気を付けないと!って思っても、盛り上がって忘れてしまいます・・・。気をつけよう。



記事に拍手ありがとうございます!
拍手にコメントありがとうございます!ちょこちょこ拍手頂いているんですが、コメントってそーんなにないもんなので「なぜこの記事に拍手が貰えたんだろう。」とちょっと気になりますね(笑)


↓拍手のお返事

>NANAさんへ
攻略というか、なんというか、変てこ感想文にお付き合い下さってありがとうございます!
千秋君のは後半、もの凄く盛り上がってしまってテンション高過ぎました・・・反動で歩君が全くダメでした(苦笑)
NANAさんと全く同じですねー(笑)
恭一さんとミケーレさんの為に、頑張ろうと思います!(現在やっと3話まで終りました)
また覗きに来て頂けると嬉しいですw

コスプレの方は、お目汚しでスミマセン!
でもそう言って頂けると嬉しいです!ありがとうございます~♪

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/230-6047022b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


