ブログ内検索

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>独り言?

ウランちゃん☆

TOKYO MX テレビで「鉄腕アトム」が放送しているんですけど。

アトムって知っているつもりで、実はぜんぜん見ていないんですよね。三国志を見ていたままにしていたら始まったのですが・・・ウランちゃん初登場の回をはじめて見ました!

DVC00062_20090127215853.jpg

しかし初めて知ったんですけど、ウランちゃんって、アトムが生まれて初めてお正月を迎えて 「お年玉」 にと、お茶の水博士があげた妹なんですね!
ウランちゃんがおてんばでかわいい!! ママ頭おおき過ぎ!(爆笑)

お話は「ウラン初登場」+「ハーメルンの笛吹き男」風に子供ロボットを集める、密売組織の事件でした。ウランちゃんいきなりピンチー!

街でアトムを撒いて事件に巻き込まれちゃうんですね(笑)ヒゲオヤジは大事なことを言った!でもその後無神経なことも言っていましたけど(苦笑)

この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/229-2d29c24a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


