ブログ内検索

HOME>スポンサー広告


HOME>コスプレ

和装系撮影会

1月24日に主催撮影会やりましたー!

今回のテーマは「舞台が日本、及び日本家屋が使われている作品限定」でしたw うっかり元旦に薄桜鬼をやってしまった為、脳内桜満開で・・・ぶっちゃけ自分コスとかどーでもよい感じでしたが(オイ)
しかし、寒すぎて機動力低下過ぎ。枚数150枚以下しか撮っていない・・・ワースト記録かも!?

とりあえず次回はもう少し暖かくなってから(笑)もう一回和装系でやりたいなと思います!

作品は上から「夏目友人帳」「 NARUTO」「るろうに剣心」「薄桜鬼」「戦国BASARA」。
ちゃんと撮れてなかったのは「マクロスF」「戦国無双」「かんなぎ」でした・・・嗚呼残念!!!

26951068_372550480s_20090126125437.jpg

26951068_559340729s.jpg

26951068_2975450973s.jpg

26951068_3824258318s.jpg

26951068_2838150029s.jpg

26951068_3265135369s.jpg

26951068_2558780276s.jpg

26951068_4249397273s.jpg

26951068_3149501296s.jpg

26951068_1671584177s.jpg


この記事のトラックバックURL

http://mayu3.blog29.fc2.com/tb.php/228-2f910fba

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


